MIX


BRAND NEW DAY
光ちゃん大好きなつばさのブログw
気軽にコメして下さい♪+゚







CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENTS



PROFILE

♪マガ配信中♪
873626s@agw.st にカラメしてねw
LINKS
KANZAI PEOPLE



KinKi blog りんぐ



My Bloglist



Mero Mero Park
OTHERS


<< 千秋楽 | MAIN |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | お手紙0通 | RC |

2/24 Endless SHOCK
念願の....

SHOCKに行ってきたよお(´;∀;`)!!
いえーい\(^0^)/ぱちぱち\(^0^)/


23、24日の行動記と感想★★

興味ある人はどーぞ(゜∀。)



やっと書き終わった・・・笑
ケイタイでちょこちょこちょこちょこがんばりました。笑
【23日】
4時半起き。
普通にぬぇむいです(笑)
1時に寝て4時半に起きるのはムリでした(笑)←
おかんという目覚まし時計にお世話になり無事起床o(_ _*)o

30分で用意して、5時に出発(゜∀゜)
まっくららら〜〜〜
新大阪着いて、ちょっと感動して、新幹線に乗りまして、、
名古屋でリなとはじめましてぇっ(≧∀≦)
中身も外見もかんなりかわいいリなちん(●´∀`●)
惚れちゃうよぉぴのこ:)ぴのこ:)
って、直接は恥ずかしかったからここに書いとく(*/ω\*)ぴのこ:)

朝ごはん食べてお化粧して東京着いてお土産買ってそのままたこ公園('-^*)/
ジャングルジムとかちょっと変わっちゃってたけど
PVと同じアングルで写メ&キャッチボール(笑)

御成門で東京タワーにうほうほしてホテルに荷物置いて外苑前(^-^)/
ブリヂストン(゜∀゜+)(゜∀゜+)
BMW(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)
ちょっと歩いて某定食屋さんでお昼ご飯♪♪
予想外にロビンくん大量発生(笑)
みんなメニューを見ずに注文(笑)
あちこちでシャッター音(笑)
んまーすすす(≧∀≦)

豊川稲荷は断念してリなのすっげぇ交友関係にびっくりしつつ渋谷へ★
春一番に見回れながらファミクラまで迷いまくってやっと発見!!
まさか自分のケイタイで撮影できるとは(;∇;)
しっかし待ったね。きんきたんまで(笑)
ほぼ全部のアーティスト見たっちゅーねん!!
足痛すぎや´`;

そのあとマクドでちと休憩。
そしてぷりくらw
夢のコラボじつげーん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まるきゅ〜ブラブラ見て、ばんごはん食べて、モヤイ像と初会いして、、、
あ、やっぱり39のときと同様、
ハチさんとは向かい合ってなかったです。←知ってます

御成門戻ってライトアップされた東京タワーに感動(;∀;)
『部屋から見えたらえぇなぁ〜』『期待せんとこ!!』なーんて話しながら
カギもらって部屋へ。
11階建てで10階とかキタ━━(゜∀゜)━━
しかも宿泊できる最高階は10階(*´艸`)
入ってみると結構キレイなお部屋♪
リなさんがお手洗いに行ってる間...
ワタシは見てしまった。。
思わず『リなあああああ!!!!!!』叫んでしまったヨ(笑)←うざい
カーテン開けた瞬間.....

TOKYO TOWERが見えるじゃないかあああああ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

すぐそこに東京タワーが建っておられました。笑
お風呂入って菓子パ★笑
12時に消える瞬間も見れて大満足o(^-^)o笑
いろいろ語って自然と就寝★笑
日比谷で降り損ねそうになったり東銀座まで行っちゃったり
たまに抜ける2人でした(笑)

【24日】
8時前に起きて、のどガラガラになってて(←)、
コンビニ行ったらパン無くてお菓子で済ませて、
プリキュア見ながら用意して東京駅に荷物置きに行って...
てか大手町の三田線から丸の内線の乗り換えどんだけ歩かすねん!!!笑

有楽町へれっつらご〜〜〜\(^0^)/
駅に降り立って泣きそうなって、
風に負けそうになりながらも半泣きなりながら帝劇(´;∇;`)
『帝国劇場』って文字に涙(´;∇;`)
優菜実依と合流♪
たぶんあたし有楽町でネジ2、3本落としました。笑
拾った方は交番までm(..)m

あすなちんと初会いしてしなの路に開店と同時に入り、初座ちょスペ(≧∀≦)!!!
もー、あたしが座ちょスペ食べてるとか
意味がわからん!!!!ありえへん。←この2日間の口癖
ずっとへんてこテンションですみまてんでちたo(_ _*)o笑
そのあと座長さんと記念撮影★
焼き増しして送るからねぇー(b^-゜)>私信

で、いよいよ帝国劇場さまの中へ....
すでに泣きまくり申し訳ない。
グッズもスムーズに買えまして、
ロッカーも奇跡的に空いてて、トイレ行って座席。。
泣く。笑


◆OVERTURE
◆Off Broadway、オオクラの劇場のショー
◆劇場のバックステージ
◆劇場の屋上
◆Broadwayの街
◆Broadwayの裏路地
◆コウイチカンパニーのSHOW 第1幕『World Adventure』
◆バックステージ(Intermission)
◆コウイチカンパニーのSHOW 第2幕『Japanesque Show』

◆Prologue
◆オオクラの劇場『シェイクスピア・シアター』
◆バックステージ
◆Broadwayの劇場 ヤラのショーステージ
◆バックステージ
◆『It's A New World On The Erth』
◆フィナーレ


ゆりあちんはじめまして(゚∀゚)
・・・実はmirrorのときも愛コンのときも
39のときも一方的にお見かけしてました(*- -)(*_ _)←
席、2つ空けてお隣さんとかまじキセキ!笑

OVERTUREよりも前のオケの音合わせからやばい。笑
もー席座った時点で満足度MAX(←)やのにそこにコウちゃん出てくるとか(;Д;)

光ちゃん、フライングしてるときって結構客席見てるんやねえ\(゜□゜)/
完全に光一さんの視界に入ってしまってた(((゜д゜;)))←どーでもいい
すでに涙でぐっちゃぐちゃやったのに(^_^;)がちょーん

とにかくずーっと泣いてた( ̄ー ̄;)ゞ
てか泣けてました
うちら意味分からんくらい泣いてたよな〜〜笑>リな

SHOCKってDVDの世界でしかなかったから
衣装の擦れる音とか
フライングのときの金具のきしむ音とか
タップのときの床に響く音とか、、『あぁー生やあ〜…』って(笑)
“進化し続ける舞台”なだけあって
同じ『Endless SHOCK』でもDVDと全然違うくてびっくり。
ダンスもちょっと変わってたり、知らん曲もあったり。
ストーリーもめっちゃ分かりやすくなってた!

光ちゃんキラッキラやったあ〜…(´`)
まーちんもすっかり元気そうで何より♪♪
屋良っちのダンスはまぁじ迫力あった!!
力強かったぁ〜〜!!!
『今までのどのライバル役より動ける』て言うてたけど予想以上で。
RiRiKAさんも元宝塚なだけあって歌もダンスもd(´∀`)

公園やっけな?の、シーンにおったアフロの黒人さんには相当ウケた(≧∀≦)←
AMERICAとかSHOCKの中でもかなり好きなシーンで、
あの華やかな感じが見れたとかもぉ〜相当感動(´;∀;`)
『the east west』のカッカッカッが
変わっちゃってたのはちと悲しかったけど^^;笑

光ちゃんのタップかっこいかったあー(*/ω\*)
やっぱ赤似合うなぁ
ジャパネスクもコウイチの真剣な表情に対してヤラの挑発的な表情とか、
めっちゃSHOCKのストーリーとめっちゃリンクしてて。
お腹の底から声出してるとことか見たら本間に胸打たれて(´ω`)
2幕のセメタリーとかシェイクスピアとかも、
嬉しいことに&ありがたいことに
表情とかまで裸眼で見れる席やったからすっごいリアルに伝わってきた
ロミオさまかっこよかたあ〜...(ノ_・。)

バックステージで何回も連続で銅像に触って
『ショショショショショショ』ってなってるのがおもろかた(笑)
リカとのシーンはタイタニックごっこ★★笑
光ちゃんがローズ(笑)

ブートキャンプ、光一さんうまいっ(゜∀゜)笑笑
『ヨネハナきれいだな〜』って誉めたら
途端にまーちんがぐるぐるぐるぐる〜〜(≧∀≦)笑
『マチダもいいぞ〜』みたいなこと言うたら
1歩ずつ微妙に光ちゃんの方に近づいていって....
『近づいてこなくていいよ(笑)』

おーくらさんはもうヘトヘト(笑)
なんか腹筋が痛かったらしく『お腹は痛くならないぞ』ってつっこまれまくり(笑)
銅像に寄りかかってふうふう言うてた(笑)
光ちゃんから話しかけられても
銅像に寄りかかったままで答えてたから
『俺はこっち!!!それは銅像!!』
『お前そのためにこれ作ったのか!!??』て再びつっこまれ(笑)
『もっかいやってみ』って言われてた(笑)
拒否ってたら
コ『じゃぁ俺やる!!』
ヨ『じゃぁ俺やる!!』
マ『じゃぁ俺やる!!』
オ『じゃぁ俺...』
コマヨ『どぞどぞどぞどぞぉ〜〜』
て、ダチョウさんネタ★笑

Why don't〜…とかWhat 10 wanna sayとか
やっぱ好きなシーン(≧∀≦)
THE LADY IS〜…がなくなっちゃってたのはちょいしょっく( ̄Д ̄lll)
帽子は変わってへんかったけど(´ω`)♪

リボンフライングとかよくあんなふつーな顔して(/_;)/~~
しかもそのあと太鼓とか(/_;)/~~
腕ダルいやろうに(〒_〒)

夜の海からまた涙腺がおかしなことに......
この大量の涙たちは一体どこからきたのでしょう?笑
幕が下りるまで拭いても拭いても止まらない(´;ω;`)
最後のあいさつは
『本日は風の強い中お越し下さいまして本当にありがとうございました。〜…』
みたいな感じやったかな?

ストーリー、光ちゃんやみなさんの演技、歌、ダンス、演出、
やっとSHOCKを観れた、コウイチに会えた...って
ほんまこんなに感動したん初めてってくらい。
ずっと観たくて観たくてしょうがなかった『Endless SHOCK』。

行かせてくれたお母さんありがとう
チケットを与えてくれた帝劇の神さまありがとう

カンパニーのみなさん

想像を絶する感動、感激をほんまにありがとうございました。
ゆっくり体休めて下さい次のお仕事に備えて下さいo(^-^)o
2ヶ月間お疲れさまでしたぁ(*^o^)乂(^-^*)
体重戻してね(^-^)ノ~~



このあとはしばらく放心状態続きます(笑)
とりま帝劇のロッカー行って荷物取って、デジカメ取って、東京駅。
ごはんはカレー★………2人とも無言。笑
頭ん中が“無”状態(笑)

お土産見たり、へたり込んで新幹線〜
パンフ凝視(*゜゜*)笑
じゃ、すぐに名古屋着いちゃって(´;ω;`)
リなちばいばいー(|||_|||)ノ〃
お別れはやっぱり淋しいなぁ(;ω;)
また一緒に行こーね(*/∀\*)
名古屋がんばります★

新大阪着いて地下鉄乗って家着いて堂本見て就寝〜。


リなと一緒で良かった♪♪
リなはメールでも電話でも実際も頼れる優しすぎる姉さまでしたo(_ _*)o
こんなおバカと行動を共にしてくれてありがとねぇ゜+(*'v`*)゜+
実依も優菜もあすなちんも39でした★
もーこの2日間、心からめっちゃ楽しかったです\(^0^)/

| 光ちゃん | 18:20 | お手紙56通 | RC |

スポンサーサイト

| - | 18:20 | お手紙0通 | RC |




ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dkilci2.x.ex-summer.net/dkilci2/
| カナ | 2011/08/27 5:07 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://flmjzqw.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 3:08 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://t8vjr8p.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 2:10 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ec7tuim.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 5:29 AM |
お久しぶりです!
-Always lovin' you-の明音です^^
突然ですが、ブログをやめます。
ブログをやめるからといって、きんきが嫌いになったとかそういうことではありませんよ!
私の勤め先の規程で、ブログなどをやることがあまり好ましくないということなので、ブログを更新しなくとも存在させておくことがあまり良くないかな、と考えてやめることにしました。

相リンしてくれて本当にありがとうございました☆
ブログを通じてみんなに出会えたので、削除するのはすごくさみしいのです。(全然更新してなかったけども笑)
けど今後もライブ会場ではこれまでと変わらずみんなと会えるだろうし、楽しみにしてます!
今年もきんきの活動にほどほどに期待していきましょおw
では、今後もよろしくお願いします♪

livedoorは休止メッセージみたいなんも出ないようなので、ズッパリ削除いたしますので、リンクは外してください。
本当に今までありがとうございました。
またお会いしましょう!!
| 明音 | 2010/03/13 11:28 AM |

http://inuchat.net/komomo/c23yiam/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 5:15 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 9:57 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 10:11 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 10:43 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 11:02 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:15 AM |
さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
| 逆円助 | 2009/07/04 10:47 PM |
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
| 一人エッチ | 2009/07/02 9:22 PM |
楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
| スローセックス | 2009/07/01 8:18 PM |
マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
| 出張ホスト | 2009/06/30 9:47 PM |
あなたの精神年齢を占ってみよう!当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです。精神年齢度には、期待以上の意外な結果があるかも??興味がある方はぜひどうぞ
| 精神年齢 | 2009/06/29 9:58 PM |
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
| SOS少女 | 2009/06/28 8:36 PM |
セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています。セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます。無料登録は当サイトトップページからどうぞ
| セレブラブ | 2009/06/27 8:46 PM |
エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです
| エロ漫画 | 2009/06/24 10:06 PM |
男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
| 素人 | 2009/06/23 9:03 PM |
当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません
| 勝ち組負け組 | 2009/06/22 10:08 PM |
家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです
| 家出 | 2009/06/21 9:40 PM |
会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
| 逆援交際 | 2009/06/20 10:15 PM |
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏に向けて開放的になっている女の子と遊んじゃおう
| 救援部 | 2009/06/18 8:54 PM |
カワイイ子ほど家出してみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします
| 家出掲示板 | 2009/06/14 7:45 PM |
オ○ニーを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。
| 救援部 | 2009/06/11 10:51 PM |
合コンセッティングサービスの決定版!合コンのことならおまかせの当サイトでは登録しておくと都合のよい日時に男・女性グループとのコンパが自動でセッティングされます。お1人様参加型のサービスもありますので、興味のある方やエロ漫画好きな方はぜひTOPページをご覧ください
| エロ漫画 | 2009/06/10 9:54 PM |
Hな気分になった女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3〜4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
| 素人 | 2009/06/09 10:41 PM |
毎月10万円以上の謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたもセレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
| セレブラブ | 2009/06/06 11:18 PM |
当逆¥倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
| ¥倶楽部 | 2009/06/04 9:21 PM |
新しい出会いのカタチ、オンライン合コン!人数が集まり次第開催なので今この瞬間にも今晩の合コンがセッティングされています!大学生やサラリーマン、OLの間で話題沸騰中の当サイトで貴方も運命の出会いを見つけよう
| 合コン | 2009/06/03 11:26 PM |
家出娘と遊びたい人はいませんか?当サイト家出SOS掲示板では家出娘たちの助けを求める書き込みが急増しています。彼女たちを泊めてあげたり遊びに連れて行ってあげるだけでHさせてくれる女の子もいます。興味がある方はお早めにどうぞ。
| 家出 | 2009/05/24 11:17 PM |
Mixiでは満足できないHな女性たちが日々のマル秘映像や写真を公開しております。あなたも今すぐアダルトSNSを初めてみませんか?登録はTOPページからどうぞ
| 人気SNS | 2009/05/21 11:27 PM |
yahooニュースにもなり、mixiの出会いコミュが削除された今、皆様はどうなさっておられますか?mixiでの楽しい思い出を再び感じたい方はコチラでございます。
| グッバイMixi | 2009/05/20 10:01 PM |
今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもセフレとか内緒の関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゜) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
| 友達募集 | 2009/05/17 10:26 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/15 10:22 PM |
全国各地のネカフェ難民や家出少女たちは家出掲示板で泊めてくれる男性を探す子が多いです。当掲示板では毎日多数の家出少女からの書き込みが投稿されています。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
| 家出少女 | 2009/05/13 10:26 PM |
当サイトでは一晩限りの割り切った恋人契約で高額報酬を得たい男性を募集しています。無料登録を済ませればセレブ女性からのメールでのお誘いを待つだけ、退会もワンボタンですのでどうぞお試しください。
| 逆円助 | 2009/05/12 9:39 PM |
あなたのH度をズバリ測定、モバイルからでも簡単アクセス、簡単診断できる、Hちぇっく。一人でやっても大勢でやっても楽しい、自分発見ツールをこの機会にぜひお試しください。もちろん無料です。
| Hちぇっく | 2009/05/11 9:23 PM |
某有名セレブ女性達の強い要望により特別今回書き込ませていただきました。あなた様の時間が許すなら謝礼は1日で50万円、日々の疲れをいやすため高級ホテルをご予約されているようです。久しぶりの男性との時間に少し緊張しておられるようで優しい時間を与えてくださいませ
| セレブラブ | 2009/05/09 11:35 PM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/09 2:24 PM |
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
| ゲーマーチェッカー | 2009/05/08 10:48 PM |
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円〜の報酬を得ることが可能です。期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。
| 期間限定恋人 | 2009/05/07 9:47 PM |
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま〜す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
| 友達 | 2009/05/06 9:34 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/06 6:53 PM |
テレビや雑誌で話題沸騰中のHチェッカーであなたの隠されたH度を簡単診断!飲み会や合コンですぐにHな話に持っていくことができること間違いなし!?カワイイあの子をエッチ診断してそのままHしちゃおう!
| エッチ診断 | 2009/05/04 10:03 PM |
全国各地の家出少女が泊まるところを探して家出サイトに書き込みをしています。泊めてあげると割り切ってHなサービスをしてくれる子が多いようです。あなたも泊る所のない彼女たちを救ってあげませんか?
| 家出サイト | 2009/05/03 10:11 PM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/02 5:10 PM |
おひさしぶりです☆

最近見事にエイトくんに一直線なため、(笑)心機一転☆blogを移転しちゃいました!!
もちろんきんきちゃんもだいすきですけども!

Sweet magic* 
http://hika1226.blog59.fc2.com/ です☆
お手数お掛けしますが、変更お願いしまーすv


光璃☆

コピ文ごめんなさい〜。
| 光璃 | 2008/09/21 9:23 PM |
おひさしぶりです、『にぶんのに。』のここあです。
いきなりですが、
今までお世話になっていたオリコンブログからジュゲムに移転いたしました。
お手数ですが、リンク変更の方お願いいたします(*´ω`)

『にぶんのに。』
http://kt39.jugem.jp/

ここあ


*コピ文申し訳ありません!*
| ここあ | 2008/09/16 8:31 PM |

おひさしぶりです☆
 
☆Love is...☆の菜々美です(*´ω'pq)◆。
移転してやっと復活しました!

◇Twinkle Days◇
http://twinkle51244.jugem.jp/

これからまたよろしくお願いします
また仲良くしてくれるとうれしいです☆

お手数ですがリンクのはりかえ
よろしくお願いします

| 菜々美 | 2008/08/29 7:58 PM |
K愛方Tのりえです。
諸事情によりブログURLとブログ名変更致しました。
お手数ですがリンク変更の方宜しくお願い致します。

★゜。☆いつでもいっしょ☆。゜★
http://kix3-narafun9.jugem.jp/

コピ文で申し訳ないです。
| りえ | 2008/04/30 2:15 PM |
------コピ文ごめんなさい------

愛し愛され関係 あやです!
全く更新してなかったんですが
本格復帰しまーす!
ついでにジュゲムに移転したんで
リンクの変更もお願いします!
http://machiko-chan.jugem.jp/

------コピ文ごめんなさい------
| あや | 2008/04/18 9:49 PM |
相互の皆様へ

本日3月31日をもってLOVE TEARSを
休止させてもらいます(´;ω;`)
また受験が終わったら復帰させて
もらうのでそれまでばいばいです(´;ω;`)

今までありがとうございました。
またいつか逢える日を...

コピ文すみません(´;ω;`)

LOVE TEARS めじ
| めじ | 2008/04/01 12:26 AM |
ねーねーねーねー
「一方的に」ってさー
絶対おかしいって(・∀・)!
声かけてよーかけてよー
何か怖いじゃないのよ(´△`)

でも無事会えてほんと良かった★+゜
今度は一方的にならないことを
願っています(・∀・)!笑

ていうかほんとに席の近さは
みらくるすぎたね(笑)
| ゆりあちん | 2008/03/11 2:52 AM |
楽しかったっす(;_;)!
読んだらまた放心状態に。笑
ほんとつばさと行けて
良かった〜(´ー`)☆
あたしもそのうち行動記かきまふ(´ー`)

つばてぃんだいすうき☆照
| リな | 2008/02/29 10:42 PM |